話題のあのお店!!

こんにちは!パルタですU^ェ^U

 

今日は雨が降ってやることがないから、友達オススメのメンズアロマエステに行ってきたよっ!

 

お邪魔したのは今月博多にオープンして話題になっているLa Mariaju(ラ マリアージュ)。

 

早い話、めちゃくちゃ良かった

たくさん書き込みたいことがありすぎるから、今回は我慢して、良かったところを箇条書きでっ

 

  • とにかく立地がめっちゃ良い

博多駅から徒歩5分 キャナルシティーから徒歩5分)

 

  • 目の前に駐車場もある

 

  • ルームに清潔感があり非常に居心地が良い

(癒されるアロマの香り・落ち着く音楽・優しい照明)

 

  • セラピストと末長い良好な関係を築ける

(自己紹介の挨拶がしっかりしてて、名刺もくれる)

 

  • 技術が本物

(マッサージが丁度良い力強さで、オイルも人肌に温めてから塗ってくれる)

 

  • セラピストの服装が可愛い

 (ショートパンツにノースリーブ)

 

  • お値段以上

(90分¥11,000だが、トータルで見てこの値段はかなり安い)

 

6月はオープン記念で、さらにLINE友達追加で10分延長サービスがあるらしいのでオススメU。・ェ・。Uノ彡☆

 

 

 

Club La Maria-juオフィシャルサイト

⬇️

mariaju.aromaesthe.co.jp